外壁塗装の業者

川崎市で外壁塗装するならオススメ業者5選

川崎市で外壁塗装をお考え中で、

「塗装業者さんどうしよう・・・」

とお悩みの方に、オススメ業者を紹介いたします。

 

川崎市にはたくさんの優良塗装店が存在しますが、

ここでは川崎市で外壁塗装するならオススメ外壁塗装業者を5社紹介します。

 

 

詳しくはコチラ

利用満足度 99.2% 

NHK出演アドバイザーがいます!

自社施工会社の塗装店だけを紹介!

 

川崎市で外壁塗装するならオススメ業者5選

株式会社池田塗装 本店

 

 

「塗り替えリフォームを通して川崎・横浜のすべての方々の住まいの安心と安全を支える」をモットーにしています。

株式会社池田塗装より


 

社名株式会社 池田塗装
代表池田 聡
住所川崎本店:〒216-0042 神奈川県川崎市宮前区南野川2-35-3
青葉店:〒225-0014 神奈川県横浜市青葉区荏田西1-1-10
tel川崎本店
0120-71-1056(フリーダイヤル)
044-750-1056
ホームページhttps://fukuokapaint.com
お客様の声

株式会社池田塗装の口コミはこちら

 

三和ペイント神奈川支店

 

三和ペイント株式会社神奈川支店は、2013年に開設した西東京支店・横浜支店を合併してできました。それから約7年以上、相模原市内、北は川崎市、南は小田原市、横須賀市までの塗装工事で地域の方々にご縁を頂いており、特に相模原市・横浜市・川崎市エリアを中心に多数の外壁塗装工事をお手伝いさせていただいております。また三和ペイント株式会社神奈川支店には、工事品質のチェックや1年5年10年の定期点検などを専門で実施する工事管理課スタッフが在籍。外壁塗装・屋根塗装後も安心して住んでいけるような支店の体制を整えております。これからメンテナンスを考えの方も、すでに塗装工事を終えられた方も、お気軽にお申しつけください。三和ペイント株式会社神奈川支店は、総勢10名の店舗スタッフが地元のメンテナンスパートナーとして、住まいの診断から、外壁の塗り替え等のリフォームのご提案、施工、アフターフォローまで一貫したノンストップサービスを提供致します。

三和ペイント株式会社神奈川支店HPより

 

社名三和ペイント株式会社神奈川支店
代表木原 史貴
住所神奈川支店神奈川県相模原市中央区鹿沼台1-9-15 プロミティ淵野辺ビル442号室
telTEL:042-768-8838 FAX:042-768-8238
ホームページhttps://www.sanwa-paint.jp/area/kanagawa/
お客様の声

https://www.sanwa-paint.jp/voice/

https://www.sanwa-paint.jp/result/

 

 

 

カメイペイント

 

カメイペイントでは、外壁塗装・屋根塗装などの施工を下請けや外注に丸投げせず、すべて自社で責任を持って行なっています。地域のお客様に信頼いただけるように日々努めて参りました。決して大きな塗装施工会社ではありませんが、お客様のご要望に誠心誠意応えてまいります。

カメイペイントHPより

 

社名カメイペイント工業有限会社
代表亀井 和久
住所〒214-0021 神奈川県川崎市多摩区宿河原5丁目11-15
tel044-932-2886
ホームページhttp://www.kameipaint.co.jp/
お客様の声

カメイペイントの口コミはこちら

 

 

 

おだ建装

ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。 神奈川県川崎市で、塗装工事を行っているおだ建装です。
塗装なら、外壁・屋根・内装・鉄部・木部など何でもお任せください!
おだ建装は、下請け業者を雇わない自社施工店。 中間マージンが発生することもないため、適正価格の施工をお届けすることが可能。
また、お客様のご要望を職人が直接ヒアリングしますので、施工きちんと反映できます。 お困りごとや、こうしてほしいなど何でもお気軽にご相談ください。
 

おだ建装HPより

 
社名おだ建装
代表小田 祐司
住所〒213-0026 神奈川県川崎市高津区久末1988 B
tel044-863-7459
ホームページhttps://www.odaken-kawasaki.com
お客様の声おだ建装の施工事例はこちら

 

 

 

 

川崎市で地域に寄り添った外壁塗装・屋根塗装を行っております。
塗り替え工事についての疑問点や不安点、塗料についてなどお気軽にご相談ください。

かわだやHPより

社名有限会社かわだや
代表河田 良郎
住所〒210-0845神奈川県川崎市川崎区渡田山王町7-10
tel044-223-8473
ホームページhttps://kawadaya-paint.work/
お客様の声有限会社かわだやのお客様の声、施工事例はこちら

 

 

川崎市で外壁塗装をどの業者にお願いするかお考えの中の方に

 

川崎市にはたくさんの塗装業者が存在します。

屋根・外壁などの業者の中には、いわゆる悪徳業者と言われる業者も残念ながら存在しています。

 

「悪徳・悪質業者による手口・被害にはどんなものがあるのか」

「外壁塗装はの工事ってコレで大丈夫?手抜き工事?」

といっ感じの悪徳業者に関して内容をまとめていますので、あわせて読んでみてください。

⇛外壁塗装の悪質業者リストが見たいのですが・・・・

 

 

川崎市での外壁塗装の助成金について

※最近、外壁塗装や屋根の補修等への補助金に関する問合せが多くありますが、川崎市では、いわゆるリフォームを目的として実施している外壁塗装工事や屋根の補修工事等に対する助成制度(補助金等)はございません。川崎市が実施している住まいに関する助成制度は、下記「川崎市・住まい助成制度等ご案内」に一覧で示しておりますので、ご活用ください。

川崎市HPより 2021年11月1日の情報

2021年11月1日現在では、外壁塗装・屋根塗装に関する補助金は・助成金はないみたいです。

年度替わりなど設けられることもありますので、助成金・補助金に関しては、市のホームページで要確認です。

 

外壁塗装に使える助成金(補助金)があります!受け取るための条件とは?

  このサイトでは、外壁塗装の助成金の受け取りまでの流れ、条件、注意点など書いています。     詳しくはコチラ 利用満足度 99.2%  NHK出演アドバイザーがいます ...

続きを見る

 

外壁塗装の業者でお悩みの方へ

このサイトで紹介下塗装業者さん以外にも優良な業者は川崎にたくさん存在します。

外壁塗装を施工する業者は、たくさんありすぎるくらいに存在しますのでどこに頼めばいいのか迷ってしまいますよね。

 

まずは見積もり!と言っても、塗装屋さんって怖そうで断りにくい・・・

という方は多くおられます。

 

そんな方には、ネットからの一括見積りサイトがおすすめです。

 

一括見積りサイトで紹介してもらえる塗装業者は、サイトの業者審査をクリアした業者だけです。

ですので、紹介してもらえる業者はちゃんとした業者ばかりということなのです。

 

また、塗装業者と直接やり取りする前に、一括見積りサイトのアドバイザーが塗装業者との間に入ってくれるので、まずは安心です。

 

詳しくはコチラ

利用満足度 99.2% 

NHK出演アドバイザーがいます!

自社施工会社の塗装店だけを紹介!

 

 

無料の一括見積りサイトのメリット・デメリット書いてますので、ぜひ読んでみてください。⇩

知って得する!【ネットで簡単!外壁塗装の一括見積もりサイト】の心得

  外壁塗装に悩んでいる外壁塗装の一括見積もりにすごく興味があるんですが・・・ ネットから簡単にできる外壁塗装の一括無料見積もりサイトのこと教えてほしいのです。   外壁塗装の一括 ...

続きを見る

 

大きな工事になりますので、じっくりと時間をかけて吟味されるのが良いでしょう。

 

外壁塗装の塗装屋が怖い…と思う方へ

外壁塗装に悩んでいる外壁塗装の工事をする塗装屋さんて、どんな人たちが来るのかな・・・・、 ちょっと怖いな・・・。   外壁塗装工事の前にちょっと不安に感じているかたも多いと思います。 &nb ...

続きを見る

 

外壁塗装の業者の探し方、徹底的に書いてみました!

    外壁塗装の業者ってどこに頼めばいいの?? 外壁塗装の業者って塗装屋さんじゃないの? 外壁塗装の業者の探し方は・・。   こんな疑問・悩みのある方に向けて書いてみま ...

続きを見る

 

関連記事

兵庫県の業者・・・・川西市 伊丹市 宝塚市

大阪府の業者・・・・豊中市

神奈川県の業者・・・横浜市

 

⇛トップページ

-外壁塗装の業者