外壁塗装の業者

宝塚市でオススメ外壁塗装業者 オススメ9選

外壁塗装に悩んでいる
宝塚市で外壁塗装を考えてるのですが、

たくさん業者があってよくわからないのです・・・・。

宝塚市で外壁塗装ってどこに頼めばいいのですか・・・・?

ハケ兄(はけにい)

そういう方、多いと思います。

 

外壁塗装やります!見積無料!

 

っていう看板に飛びつく前にぜひ一考を。

宝塚市にあるおすすめ外壁塗装業者をいくつか紹介してみます。

  

 

詳しくはコチラ

利用満足度 99.2% 

NHK出演アドバイザーがいます!

自社施工会社の塗装店だけを紹介!

 

宝塚市で外壁塗装するならおすすめ塗装業者9選

宝塚市には、
評判の良い外壁塗装業者がたくさん存在します。

その中でも、
おすすめ業者9選を紹介してみます。

 

株式会社イーリス 

 

吉村建築設計 

 

コマショウ 

三和ペイント神戸支店

 

リアルワークス 

 

デザインワークス株式会社

 

株式会社みはらや建装 

池田ルーフ

 

ヒトノブペイント

 

宝塚市で外壁塗装をどの業者にお願いするかお考えの中の方に

 

宝塚市にはたくさんの塗装業者が存在します。

屋根・外壁などの業者の中には、いわゆる悪徳業者と言われる業者も残念ながら存在しています。

 

「悪徳・悪質業者による手口・被害にはどんなものがあるのか」

「外壁塗装はの工事ってコレで大丈夫?手抜き工事?」

といっ感じの悪徳業者に関して内容をまとめていますので、あわせて読んでみてください。

⇛外壁塗装の悪質業者リストが見たいのですが・・・・

 

隣市の川西市・伊丹市・三田市の塗装店

宝塚市は兵庫県の南部に位置しています。

宝塚市近隣に当たるすぐそばの川西市・伊丹市・三田市の塗装店も紹介しておきます。

宝塚市は十分に施工可能エリアですね。

川西市 と組

伊丹市 ペイントホームズ伊丹店

 

外壁塗装を依頼する前に助成金・補助金は要チェックです

外壁塗装のような大きな工事では、工事金額も大きくなってきます。

 

少しでも負担を減らす方法としては、助成金・補助金があげられます。

 

お住いの市役所や自治体がお家のリフォームに対して助成金や補助金を組んでいるところもあります。

ですので、一度問い合わせてみるのが得策ですね。

令和3年度 宝塚市で外壁塗装するけど助成金って・・・

外壁塗装に悩んでいる宝塚市でも外壁塗装なんかのリフォームに助成金ってでるのかな・・・? 宝塚市内で外壁塗装などリフォーム検討されている方は、上手に助成金・補助金を活用してリフォームしてみませんか? & ...

続きを見る

外壁塗装に使える助成金(補助金)があります!受け取るための条件とは?

  このサイトでは、外壁塗装の助成金の受け取りまでの流れ、条件、注意点など書いています。     詳しくはコチラ 利用満足度 99.2%  NHK出演アドバイザーがいます ...

続きを見る

 

また、併せてよんでみてください。

2019年に再開?住宅エコポイント(次世代住宅ポイント制度)って外壁塗装などのリフォームは関係ない?

外壁塗装に悩んでいる外壁塗装などのリフォームをお得にできないかな・・・?って調べていたら、リフォームでももらえる住宅エコポイントの存在を知ったのですが、外壁塗装や屋根塗装のリフォームでも住宅エコポイン ...

続きを見る

外壁塗装に関する各県、市の助成金に関するリンク

東京都

大阪府

大阪市

大阪府下で外壁塗装の助成金をもらえるところは?

外壁塗装に悩んでいるうちもそろそろ外壁塗装の時期かな…ちょっとでも安く出来たら良いけど。大阪府とかって外壁塗装に助成金とか出してないのかな?   ハケ兄(はけにい)今のところ大阪府が外壁塗装 ...

続きを見る

神奈川県

千葉県

兵庫県

静岡県

横浜市

 

外壁塗装の時期についてお悩みの方へ

外壁塗装はいつやればいいの??

外壁塗装をやる最適な時期は??

一般的には10年に一回、という感じで知られているかと思います。

ですが、年中、雨や風、太陽の熱などから家内をまもってくれている屋根・外壁に関しては、

どのお家も一様ではありません。

外壁の割れや色あせ、さびなど気になるところがあるのであれば、

屋根・外壁の修理・補修程度で済むこともありますので、

早めにプロの業者に相談してみることをおススメします。

 

対応がおくれると大きな工事が必要にあることもありますので。

ここにいろいろ書いてます。↓

 

詳しくはコチラ

利用満足度 99.2% 

NHK出演アドバイザーがいます!

自社施工会社の塗装店だけを紹介!

 

 

 

ただしネット上ででわかる見積もりは、あくまでもざっくりとしたものです。

最終的には実際に業者がお家に来て、見て、測ってからの見積もりになりますが、

手始めにはちょうど良いかもしれません。

無料の一括見積りサイトのメリット・デメリット書いてますので、ぜひ読んでみてください。⇩

知って得する!【ネットで簡単!外壁塗装の一括見積もりサイト】の心得

  外壁塗装に悩んでいる外壁塗装の一括見積もりにすごく興味があるんですが・・・ ネットから簡単にできる外壁塗装の一括無料見積もりサイトのこと教えてほしいのです。   外壁塗装の一括 ...

続きを見る

 

大きな工事になりますので、じっくりと時間をかけて吟味されるのが良いでしょう。

 

外壁塗装の塗装屋が怖い…と思う方へ

外壁塗装に悩んでいる外壁塗装の工事をする塗装屋さんて、どんな人たちが来るのかな・・・・、 ちょっと怖いな・・・。   外壁塗装工事の前にちょっと不安に感じているかたも多いと思います。 &nb ...

続きを見る

 

外壁塗装の業者の探し方、徹底的に書いてみました!

    外壁塗装の業者ってどこに頼めばいいの?? 外壁塗装の業者って塗装屋さんじゃないの? 外壁塗装の業者の探し方は・・。   こんな疑問・悩みのある方に向けて書いてみま ...

続きを見る

 

関連記事

兵庫県の業者・・・・川西市 伊丹市 宝塚市

大阪府の業者・・・・豊中市

神奈川県の業者・・・横浜市

 

外壁塗装の業者の選び方で困っていませんか?

外壁塗装に悩んでいる外壁塗装やります!って業者が色々あってどうやって選べばいいのかわかりません!   外壁塗装やります!って業者は、世の中にはほんとにたくさんあります。 ザックリと外壁塗装や ...

続きを見る

 

 

⇛トップページ

 

 

-外壁塗装の業者
-