外壁塗装の業者

伊丹市で外壁塗装するならオススメ外壁塗装業者7選!

外壁塗装に悩んでいる
伊丹市で外壁塗装を考えているのですが、

外壁塗装をやってくれる良い評判の塗装業者さんを教えてください。

ハケ兄(はけにい)
わかりました、伊丹市の外壁塗装の業者さんですね。

ただ外壁塗装というくくりで業者を探す場合、

工務店、リフォーム会社、他不動産会社なども外壁塗装の仕事を受注できるので、

今回は実際に外壁塗装を行う外壁塗装の業者、塗装の専門業者である、

いわゆるペンキ屋さんを紹介してみます。

伊丹市のオススメ外壁塗装業者7選で行ってみます!

 

詳しくはコチラ

利用満足度 99.2% 

NHK出演アドバイザーがいます!

自社施工会社の塗装店だけを紹介!

 

 

三和ペイント株式会社神戸支店

三和ペイント株式会社神戸支店 HPより

三和ペイント株式会社神戸支店は創業した2008年に開設。支店のある兵庫県神戸市を中心に東は伊丹市、西は姫路市まで地域密着で屋根・外壁塗装工事や防水工事を施工させていただいております。 お家に長く住んでいただけるよう、知識豊富な外壁塗装のプロによる定期点検はご好評いただいているサービスのひとつです。
これからメンテナンスを検討している方はもちろん、すでに外壁塗装工事を終えられた方も気になることがございましたら何でもお気軽にご相談ください。 初めての外壁塗装は不安がつきものですので地元代表としてご納得いただけるまで寄り添い、工事完了まで丁寧にお客様のサポートをいたします。

 

 

三和ペイント株式会社神戸支店 会社概要

社名三和ペイント株式会社神戸支店
代表者名木原 史貴
電話番号
 078-230-2570 
FAX番号 078-230-2576
住所〒651-0084 兵庫県神戸市中央区磯辺通1-1-20 KOWA BLDG.502号室
サイトURLhttps://www.sanwa-paint.jp/area/kobe/
業務内容一般外壁塗装 / 屋根塗装

 

森田塗装工業株式会社

森田塗装工業 HPより

森田塗装工業は兵庫県伊丹市を中心に全ての建物に関わる塗装工事を行ってい昭和23年創業の老舗塗装専門会社です。
現在まで数多くの施工に携わる事ができ、その豊富な経験と確かな技術で常にお客様のご期待に沿った施工をする事で信頼を得る事ができ、現在まで沢山のご依頼を頂いております。

森田塗装工業は兵庫県伊丹市を中心に全ての建物に関わる塗装工事を行ってい昭和23年創業の老舗塗装専門会社です。
現在まで数多くの施工に携わる事ができ、その豊富な経験と確かな技術で常にお客様のご期待に沿った施工をする事で信頼を得る事ができ、現在まで沢山のご依頼を頂いております。

森田塗装工業 会社概要

社名森田塗装工業株式会社
代表者名森田 光一
電話番号072-785-0498
FAX番号072-785-0498
住所〒664-0014 兵庫県伊丹市広畑2-24-1
フリーダイヤル0120-922-158
お問い合わせhttp://morita-tosou.com/contact/
サイトURLhttp://morita-tosou.com/company/
業務内容一般外壁塗装 / 屋根塗装

彩心塗装店

 

会社のご挨拶

彩心塗装店 HPより

自社施工とは、自社でお請けした工事のご依頼を自社の職人が担当する工事のことです。
一見当たり前のことに思う方もいらっしゃるかもしれませんが、塗装や建築業界では、
受注だけ行い肝心の工事は下請け会社に丸投げしてしまう会社も少なくありません。
当社では工事前のお客様とのお打ち合わせから施工、アフターフォローに至るまで、全て代表自らが対応。
担当者が一貫しているので、お客様のご要望をダイレクトに施工に反映させることが可能です。
また、仲介業者などを挟まないので中間マージンといった本来工事とは無関係な費用も発生しません。
品質面・費用面、共にお客様にご納得いただける工事をお届けいたしますので、塗装のことをお考えなら是非当社までご相談ください。

彩心塗装店 会社概要

社名彩心塗装店
代表者名鈴木 慎太郎
電話番号

事務所:072-747-5556

代表直通TEL:090-9871-0086(お急ぎの方はコチラまで)

FAX番号072-747-5556
住所兵庫県伊丹市野間北5-4-14-407
営業時間8:00~17:00
お問い合わせhttps://www.saikoro-tosoten.com/contact/
サイトURLhttps://www.saikoro-tosoten.com/
業務内容一般外壁塗装 / 屋根塗装

 

ウエスト技工株式会社

ウエスト技工株式会社HPより

兵庫県伊丹市にあるは外壁塗装や屋根塗装、防水工事など住宅に関する塗装を専門に行なっている会社です。
伊丹市、宝塚市、西宮市など地元地域密着で親切・丁寧なご対応を心がけております。
お客様のご要望やお悩み、ご予算などに合わせて、見た目だけではなく遮熱性や防水性などの機能を高める塗装をご提案させていただきます。
どんなことでも結構ですお気軽にご相談ください。私たちは、お客様が塗装をまずは知っていただくことから一緒に始めます。
塗装の分からないこと、不安なことどんなことでもご質問ください。しっかりとご説明をさせていただきます。

ウエスト技工株式会社 会社概要

社名ウェスト技工株式会社
代表者名西 学
電話番号

072-772-5008

FAX番号072-772-5008
住所

〒664-0881

兵庫県伊丹市昆陽8丁目6

創業平成25年10月
メールアドレスhttps://westgikou.com/contact/
サイトURLhttps://westgikou.com/
業務内容一般外壁塗装 / 屋根塗装

ヒトノブペイント

ヒトノブ塗装店 HPより

当方の使命は、お客さまの考えや悩みを最優先に考え、大切な住まいを守るためのアドバイスと丁寧な施工していくことだと考えております。
当方では自社施工ですので営業マンという立場の人間はいませんので中間マージンなどの余計な営業経費などは掛かりません。
適正な金額で品質の良い仕事がモットーです。
また、見積もり以上の仕事だと感じていただけるよう努めています。
お客さまに満足していただきまた何度もご依頼いただける塗装店でありたいと思っております。

ヒトノブペイント 会社概要

 

社名ヒトノブペイント
代表者名仁信幸郎
電話番号

代表直通TEL:080-5300‐7341

創業2019年9月
住所〒665-0011 兵庫県宝塚市南口2丁目6−7
営業時間8:00~17:00
メールアドレスegaodekaero@hitonobu.com
サイトURLhttps://www.hitonobu.com/
業務内容一般外壁塗装 / 屋根塗装

鈴木塗装

鈴木塗装 HPより

当社のホームページをご覧いただきありがとうございます。
伊丹市で外壁塗装・屋根塗装・内装塗装・店舗塗装など施工している「鈴木塗装」です。

当社では「高品質かつ満足度の高い施工をお届けすることが何よりもお客様のためになる」と考えています。
そんな施工を実現するためには入念にヒアリングを行ない提案、そして丁寧な施工を行なうことが欠かせません。

「鈴木塗装に頼んでよかった」
「また頼みます」

そんなお言葉をいただけるよう、これからも伊丹市に地域密着し、地域の皆さまの生活に塗装で貢献してまいります。

鈴木塗装 会社概要

 

社名鈴木塗装
代表者名鈴木 悠斗
電話番号

事務所:072-744-3183

代表直通TEL:080-3117-2937

FAX番号072-744-3138
住所

〒664-0026 兵庫県伊丹市寺本4丁目64-15-603

定休日日曜日
メールアドレスinfo@su-zu-ki-tosou.com
サイトURLhttp://www.su-zu-ki-tosou.com/
業務内容一般外壁塗装 / 屋根塗装

にこにこリフォーム

にこにこリフォーム 会社概要

 
社名にこにこリフォーム株式会社
代表者名長石学
電話番号

事務所:072-782-5138

代表直通TEL:090-3055-8797

FAX番号078-330-8215
住所

伊丹店: 兵庫県伊丹市高台3丁目8

三田店: 兵庫県三田市小野482-3

川西・猪名川店: 兵庫県川辺郡猪名川町万善祈祷面97-2 

尼崎店: 兵庫県尼崎市常松1丁目5番13号 6号

創業1992年4月
お問い合わせhttps://niconico-reform.com/rfp/
サイトURLhttps://niconico-reform.com/

業務内容

各種塗装、リフォーム

近隣の宝塚市、川西市の塗装業者

伊丹市が施工可能範囲に入る近隣の川西市にも評判の塗装業者さんはたくさんあります。

伊丹市の場所によっては、宝塚市や川西市のほうが近いところは多くありますので、

「絶対、伊丹市の外壁塗装業者に依頼する・・」

とならなくても大丈夫です。

宝塚市のおすすめ外壁塗装業者⇩

宝塚市でオススメ外壁塗装業者 オススメ9選

外壁塗装に悩んでいる宝塚市で外壁塗装を考えてるのですが、 たくさん業者があってよくわからないのです・・・・。 宝塚市で外壁塗装ってどこに頼めばいいのですか・・・・? ハケ兄(はけにい) そういう方、多 ...

続きを見る

 

川西市のおすすめ外壁塗装業者⇩

川西市でオススメ外壁塗装の業者5選

外壁塗装に悩んでいる川西市で外壁塗装するならココ!!って業者知りたいんだけど・・・ ハケ兄(はけにい)兵庫県川西市にはたくさんの優良な外壁塗装業者がいるんだけど、 ココだ!ってオススメの業者5選を紹介 ...

続きを見る

 

ただ、伊丹市の助成金・補助金などの利用には、

その市の業者に依頼しないといけない

というような条件が含まれていることが多いので

その際には要確認ですね。

 

市や自治体などの補助金・助成金に関してまとめてますので、

是非、ご覧ください。⇩

外壁塗装に使える助成金(補助金)があります!受け取るための条件とは?

  このサイトでは、外壁塗装の助成金の受け取りまでの流れ、条件、注意点など書いています。     詳しくはコチラ 利用満足度 99.2%  NHK出演アドバイザーがいます ...

続きを見る

 

伊丹市で外壁塗装をどの業者にお願いするかお考えの中の方に

 

伊丹市にはたくさんの塗装業者が存在します。

屋根・外壁などの業者の中には、いわゆる悪徳業者と言われる業者も残念ながら存在しています。

 

「悪徳・悪質業者による手口・被害にはどんなものがあるのか」

「外壁塗装はの工事ってコレで大丈夫?手抜き工事?」

といっ感じの悪徳業者に関して内容をまとめていますので、あわせて読んでみてください。

⇛外壁塗装の悪質業者リストが見たいのですが・・・・

 

最後に

外壁塗装の工事において、

業者を選択するところから工事は始まっています。

 

いきなり業者に電話して見積もりを取ってもらうのはちょっと不安…、

 

という方は、

ネットからでも見積もりが取れる、

 

無料の一括見積りサイトというサービスもあります。

 

この一括見積りサイトは、まず完全無料で複数業者の外壁塗装の見積もりが取れるというサービスです。

 

【プロヌリ】地域ごとで最適な塗装店をご紹介!

プロヌリとは、全国で700社の優良塗装業者が加盟している塗装業者紹介サービスです。

あなたがお住いの地域の塗装業者をご希望数に合わせて紹介してくれます。

 

プロヌリのサイトから一括で複数の見積もりが取ることができます。

ここですぐに比較検討ができるので、

あなたのお家の外壁塗装工事費用の相場もすぐにわかるというサービスです。

 

ご自身で塗装業者に見積もり依頼する前に、ある程度相場は把握しておくためにもちょうど良いサービスですね。

業者選びに困ったらネットの一括見積りサイト!

 

簡単・無料・匿名で利用できます!

 

一括見積りスタート

 

 

 

ただしネット上ででわかる見積もりは、あくまでもざっくりとしたものです。

最終的には実際に業者がお家に来て、見て、測ってからの見積もりになりますが、

手始めにはちょうど良いかもしれません。

無料の一括見積りサイトのメリット・デメリット書いてますので、ぜひ読んでみてください。⇩

知って得する!【ネットで簡単!外壁塗装の一括見積もりサイト】の心得

  外壁塗装に悩んでいる外壁塗装の一括見積もりにすごく興味があるんですが・・・ ネットから簡単にできる外壁塗装の一括無料見積もりサイトのこと教えてほしいのです。   外壁塗装の一括 ...

続きを見る

 

大きな工事になりますので、じっくりと時間をかけて吟味されるのが良いでしょう。

 

外壁塗装の塗装屋が怖い…と思う方へ

外壁塗装に悩んでいる外壁塗装の工事をする塗装屋さんて、どんな人たちが来るのかな・・・・、 ちょっと怖いな・・・。   外壁塗装工事の前にちょっと不安に感じているかたも多いと思います。 &nb ...

続きを見る

外壁塗装の業者の探し方、徹底的に書いてみました!

    外壁塗装の業者ってどこに頼めばいいの?? 外壁塗装の業者って塗装屋さんじゃないの? 外壁塗装の業者の探し方は・・。   こんな疑問・悩みのある方に向けて書いてみま ...

続きを見る

 

詳しくはコチラ

利用満足度 99.2% 

NHK出演アドバイザーがいます!

自社施工会社の塗装店だけを紹介!

 

関連記事

兵庫県の業者・・・・川西市 伊丹市 宝塚市

大阪府の業者・・・・豊中市

神奈川県の業者・・・横浜市

 

外壁塗装の業者の選び方で困っていませんか?

外壁塗装に悩んでいる外壁塗装やります!って業者が色々あってどうやって選べばいいのかわかりません!   外壁塗装やります!って業者は、世の中にはほんとにたくさんあります。 ザックリと外壁塗装や ...

続きを見る

 

⇛トップページ

-外壁塗装の業者
-