外壁塗装の業者 外壁塗装の補助金・助成金

【外壁塗装】横浜市のオススメ業者 8選

 

「外壁・屋根の塗り替えの時期なんだけど・・・・。」

「うちも外壁のリフォームしたいんですけど・・。」

「横浜市の外壁塗装の業者さん教えて!」

 

という方に、

 

横浜市のオススメ外壁塗装業者 8選 です。

 

ハケ兄(はけにい)
横浜市にはたくさんの優良業者がいますが、 8業者に絞ってみました!

 

詳しくはコチラ

利用満足度 99.2% 

NHK出演アドバイザーがいます!

自社施工会社の塗装店だけを紹介!

 

 

横浜市のオススメ外壁塗装業者 8選

神奈川県横浜市には、優良な外壁塗装業者さんが多数存在します。

その中でも評判の良い選りすぐりの8業者を紹介します。

 

業者名URL
横浜 外壁塗装スタジオhttps://www.hamapaint-studio.com/
三和ペイント株式会社神奈川支店https://www.sanwa-paint.jp/area/kanagawa/
株式会社塗装職人https://www.nuru.co.jp/
ホームライフ株式会社https://home-life.co/
株式会社 金子塗装https://kanekotosou.com/
みらいホーム株式会社https://miraihome-paint.co.jp/
株式会社 功栄https://www.kouei-n.com/

※ランキングではありません!

横浜 外壁塗装スタジオ

 

初めての塗装だからこそ何社か相見積りをされることをオススメしています。

提案されたプランが本当にあなたの家に必要で合っているものなのか、必要な作業は含まれているか、適正価格か、などじっくりと比べてみてください。

「外壁、屋根塗装って一体いくら? 」

「全く見当もつかない…」

とお悩みのあなた、まずはお気軽にお見積り依頼をどうぞ!!

横浜外壁塗装スタジオHPより

横浜 外壁塗装スタジオ 口コミ・評判・施工事例

外壁塗装スタジオのホームページには、横浜市近隣での施工事例や、お客様の声が多数載っています。

➡横浜外壁塗装スタジオ 口コミ・評判・施工事例

 

横浜 外壁塗装スタジオ 会社概要

会社:HAMA塗装 https://www.hama-paint.com/

住所:〒227-0052 神奈川県横浜市青葉区梅ヶ丘19-1-102

電話:TEL:045-507-4037 FAX:045-507-4027

外壁塗装スタジオの横浜周辺エリアはHAMA塗装が対応しています。

 

 

 

 

三和ペイント株式会社神奈川支店

三和ペイント株式会社神奈川支店は、2013年に開設した西東京支店・横浜支店を合併してできました。それから約7年以上、相模原市内、北は川崎市、南は小田原市、横須賀市までの塗装工事で地域の方々にご縁を頂いており、特に相模原市・横浜市・川崎市エリアを中心に多数の外壁塗装工事をお手伝いさせていただいております。また三和ペイント株式会社神奈川支店には、工事品質のチェックや1年5年10年の定期点検などを専門で実施する工事管理課スタッフが在籍。外壁塗装・屋根塗装後も安心して住んでいけるような支店の体制を整えております。これからメンテナンスを考えの方も、すでに塗装工事を終えられた方も、お気軽にお申しつけください。三和ペイント株式会社神奈川支店は、総勢10名の店舗スタッフが地元のメンテナンスパートナーとして、住まいの診断から、外壁の塗り替え等のリフォームのご提案、施工、アフターフォローまで一貫したノンストップサービスを提供致します。

三和ペイント株式会社神奈川支店 HPより

 

 

三和ペイント株式会社神奈川支店のHPにはたくさんの口コミあります。

三和ペイント株式会社神奈川支店の口コミ・評判

三和ペイント株式会社神奈川支店の施工事例

 

三和ペイント株式会社神奈川支店の会社概要

会社名:三和ペイント株式会社

URL:https://www.sanwa-paint.jp/area/kanagawa/

本社:神奈川支店神奈川県相模原市中央区鹿沼台1-9-15 プロミティ淵野辺ビル442号室

電話番号:TEL:042-768-8838 FAX:042-768-8238

 

 

株式会社塗装職人

塗装職人
株式会社塗装職人代表、曽根省吾

㈱塗装職人 代表の曽根と申します。
当社のホームページには、同業者が知られたくない、業界の裏事情が書かれています。

でも、同業者を批判することや、おもしろ半分に秘密を暴露することで注目を集めたいわけではありません。
同業者に敵視されるリスクを背負い込んででも、
お客様にお伝えしなければならないことがある と思っているからです。

もちろん、全ての塗装業者がいい加減な仕事をしているわけではありません。
誠実な仕事をコツコツと続けている業者もたくさんいます。
でも、業界全体で捉えた場合に、そうした方の比率は残念ながら低い。

これは株式会社塗装職人の人的レベルに問題があるのではなく、
そうせざるを得ない業界の体質にこそ問題があると考えています。

つまり、今の塗装業界は「職人の腕」で勝負しにくい状況にあり、
お客様が望まれている質の工事は提供されにくいのが現状と言えるでしょう。

株式会社塗装職人HPより

株式会社塗装職人の口コミ・評判

先日は丁寧な塗装工事をして頂きありがとうございました。
三枝さん達のお気遣いのお陰で工事中臭いがきつい・部屋の中が暗いなどのマイナス面もさほど気にならず気持ち良く過ごす事ができました。さらに工事終了後には家が生き返った様でみんな喜んでおります。
これからますます寒さが厳しくなります
お身体を大切になさって下さい。

塗装職人口コミより

他にもたくさんの口コミがHPに載っています。

横浜の株式会社塗装職人の外壁塗装の価格について
https://www.nuru.co.jp/service/hiyou.html

 

株式会社塗装職人の会社概要

会社名:株式会社塗装職人

URL:https://www.nuru.co.jp/

住所:〒240-0052 神奈川県横浜市保土ケ谷区西谷町1235-9

TEL:0120-382-361 通話料無料
営業時間(土日も営業)
・横浜店 9時~20時
・東京店 10時~19時 水曜日定休

東京店:東京都世田谷区用賀3-13-5

URL:http://gaihekitosou-tokyo.info/

 

 

ホームライフ株式会社

外壁塗装 横浜 お 任せ ホームライフ

代表からのご挨拶

「お客様の希望を正確に聞き取りその内容をいかに的確な形としてご提案できるか」
「お客様とは生涯のお付き合いを前提とし、どんな小さな工事でも素早く行動する」
ホームライフはこの2つの経営理念を掲げ、日々お客様への真摯な対応を心がけております。
何よりもお客様に喜んでもらいたい。そして「ホームライフに頼んでよかった」と思っていただけるよう、社員一同力いっぱいがんばります。どんなことでも、お気軽にご相談ください。

ホームライフ株式会社 代表取締役 佐藤 誠

ホームライフ株式会社HPより

ホームライフ株式会社 横浜 塗装の口コミ・評判

 横浜市旭区 S様の口コミ

ホームライフに頼んだ理由は?
相見積の結果、金額、施工方法、保証内容、サービス内容など総合的に納得することができました。
また、勧められたアステックの塗料の効能を期待し使用してみたいということもあり、
御社に決めました。

実際に工事してみてどうでしたか
職人さんの仕事ぶりは丁寧で安心して任せられました。
細かい部分にもきちんと手が行き届いているのが工事完了後の写真で確認することができました。

その他、ご意見ご感想がございましたらお聞かせください
一部、洗浄や防水塗装が不完全だった箇所もきちんと是正していただき、ありがとうございました。
今後もアフターメンテ等よろしくお願いします。

ホームライフ株式会社HPより

 

川崎市中原区 S様

ホームライフに頼んだ理由は?
近所に住んでいる知り合いの方がホームライフさんに頼み、きちんと仕事しているのを見てお話を伺いました。
とても親切に教えて頂いたので、安心してお願いしました。

実際に工事してみてどうでしたか
とても良かったと思います。

その他、ご意見ご感想がございましたらお聞かせください
自分の思っていた以上によくできていたので、とても嬉しく思います。有難うございました。
自宅の方も今考え中ですので、その時は又よろしくお願いします

 

ホームライフ株式会社HPより

 

他にも神奈川県周辺でも多数の口コミありますので、ホームページを是非ご覧ください!

➡ホームライフ株式会社 横浜 塗装の口コミ・評判

ホームライフ株式会社の会社概要

会社名:ホームライフ株式会社 戸塚本店

URL:https://home-life.co/

代表取締役:佐藤 誠

創業:2007年12月

設立:2011年5月法人化

TEL:045-392-6277 / 0120-98-5586

住 所:〒244-0002 神奈川県横浜市戸塚区矢部町1-31 矢部町桐屋ビル1階
最寄り駅/JR横須賀線、東海道本線「戸塚駅」より徒歩3分

 

 

株式会社 金子塗装

 

ごあいさつ

 株式会社 金子塗装は平成23年に会社設立後、お客様と携わり、お陰様で8年目を迎えることが出来ました。     

横浜を中心に藤沢・茅ヶ崎・大和・綾瀬等、神奈川県全域で幅広く外壁・屋根塗装工事を行っております。お客様の期待にお応えする塗装のお仕事は何か、という視点をいつもテーマに掲げ、社長自らお客様とのご商談に出向きお客様の大切な家をどこまで守っていけるか、お客様の心の中にある家への想い・・・を叶えられる塗装工事を目指して続けております。      

その一環として、関西ペイントのリフォームサミットプラチナ認定店となり、塗料の力を引き出す技術の向上、塗装時に行える付帯工事なども積極的にご提案し、塗装だけでなく、そのすべてに係わる工事もお受けすることで幅のある工事を提供しています。お見積書のご提案や塗料についてのご相談はお気軽にフリーダイヤル・LINEにてお受けしております。

これからも、スタッフの向上を目指し従業員一同努力して参りますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

株式会社金子塗装
代表取締役社長 金子慧悟 

金子塗装HPより https://kanekotosou.com/company/

 

金子塗装の口コミ・評判・施工事例

 

株式会社金子塗装の会社概要

会社:株式会社 金子塗装

URL:https://kanekotosou.com/

TEL:045-438-9881 FAX:045-438-9882

email:kaneko@kanekotosou.com

設立年月日 :平成23年1月

代表者 代表取締役社長 : 金子慧悟

住所:〒244-0003神奈川県横浜市戸塚区戸塚町2021番地1 ホーユウパレス戸塚テナント

<

 

 

みらいホーム株式会社

社長挨拶

この度は、横浜市の数ある外壁塗装屋の中からみらいホームのホームページをご覧いただきまして、ありがとうございます。

みらいホームは、お客様にわかりやすく、優しい会社であるために日々努力しております。
外壁塗装や屋根塗装は、数年に1回の修繕作業です。だからこそ、お客様には慎重に業者を決めていただきたいですし、何よりも施工後にお客様のご満足した笑顔を見られることが、弊社職人の一番の糧となります。
それには、まず塗装業界のわかりにくさや、何を信じて決めたらいいのかわからないことをクリアにしていくことが大切だと考えております。

お客様の大切なマイホームです。
そして、修繕作業も安くありません。ならば、ご満足いただける結果にし、そして、施工して終わりではなく責任を持って、保証までするのが当たり前ではないでしょうか。

私たちは、当たり前をしっかりとやっていきます。何かお悩みの際には、お気軽にご相談ください。

みらいホーム株式会社HPより

みらいホーム株式会社 口コミ・評判

この度は、ありがとうございました。

初めての外壁塗装で不安もありましたが、貴社に依頼をしてよかったです。

社長の熊坂様、内田様も人柄が良く、第一印象で信頼してお任せしようと思いました。

また、今回屋根修理と外壁塗装3パターンを提案していただきましたが、こちらの意見も取り入れていただけました。

価格に関しては、みらいホーム様を信頼して他社の見積もりを取っていないので、比較はできませんが、仕上がりや保証を考えると安かったと思います。

また、職人の佐山様も朝夕と笑顔で挨拶、作業内容を必ずしてくださり、作業場もきれいにしてから帰るなど、プロ意識の高さを感じました。

佐山様の作業が丁寧で、仕上がりもきれいに出来上がったので、母親も新築の頃の様だと喜んでおります。

近隣の外壁塗装をしたところと比較しても、うちが一番だと思っています。

外壁塗装を考えている人は、是非みらいホーム様に依頼することをお勧めします。

口コミ評判施工事例 HPより

みらいホーム株式会社の会社概要

会社名:みらいホーム株式会社

代 表: 熊坂 治樹

電話番号:0120-85-8886

所在地:<本社>神奈川県横浜市旭区川島町1991-14

<営業所>神奈川県横浜市旭区鶴ヶ峰2-9-11
 

 

 

株式会社 功栄

 

功栄では、建築塗装一級技能士が、その資格に基づいたこだわりの診断を行い、こだわりの施工を行います。
業者を選ぶ際、確かな仕事、確かな施工をお望みであれば、この一級塗装技能士がいるかどうかを判断材料にされると良いと思います。
当社は、一級塗装技能士資格を有する者が、その資格に恥じないこだわりの判断とこだわりの技術をご提供いたします。まさに「匠の技」といえる施工をお約束いたします。まずは功栄にお気軽にお問い合わせください。

代表取締役 名和 利夫

株式会社功栄HPよりhttps://www.kouei-n.com/

株式会社功栄 口コミ・評判・施工事例

HP内の施工中の画像はとてもわかりやすく丁寧に作られています!

株式会社 功栄施工事例

無事に完成したことに対して、名和さん始め職人の方達に心より感謝申し上げます。素人の私共にとっては、出来栄えは立派に見えるものですが、今後の我家にとってどうかは、まさに経過次第なのかと考えます。職人の方の腕の良し悪しや、材料の良し悪しなどは、正直詳しくよくわかりませんが、一日でも末永く我家が安全かつ安心して居住できるよう願っております。ありがとうございました。

株式会社功栄お客さまの声よりhttps://www.kouei-n.com/voice/

 

会社名:株式会社功栄

URL:https://www.kouei-n.com/

創業:平成17年

電話番号 Tel:045-443-7833 Fax:045-443-7834 0120523888

代表者:名和 利夫

所在地 :〒247-0002神奈川県横浜市栄区小山台1-21-20ヒルズ小山台ll 101

 

 

 

株式会社ルクア 横浜

ハケ兄(はけにい)
株式会社ルクアの代表の挨拶は熱い思いが伝わってきます!

 

http://www.lucua.co.jp/company.php#greetingmain

 

株式会社ルクアの口コミ・評判・施工事例

ハケ兄(はけにい)
他にもたくさん口コミあります! 株式会社ルクアの口コミページ

株式会社ルクアの会社概要

社名:株式会社ルクア 横浜

URL:http://www.lucua.co.jp/

電話番号:0120-387148

代表:山本和広

設立:平成18年8月

従業員 250名

所在地:〒220-0003 神奈川県横浜市西区楠町14−5

 

横浜市で外壁塗装をどの業者にお願いするかお考えの中の方に

 

横浜市にはたくさんの塗装業者が存在します。

屋根・外壁などの業者の中には、いわゆる悪徳業者と言われる業者も残念ながら存在しています。

 

「悪徳・悪質業者による手口・被害にはどんなものがあるのか」

「外壁塗装はの工事ってコレで大丈夫?手抜き工事?」

といっ感じの悪徳業者に関して内容をまとめていますので、あわせて読んでみてください。

⇛外壁塗装の悪質業者リストが見たいのですが・・・・

 

横浜市の外壁塗装の助成金・補助金関連

「いざ業者に電話!!見積もりだ!!」  の前に・・・

 

ハケ兄(はけにい)
外壁塗装・屋根塗装の工事に対して、あなたが住んでおられる市や自治体によっては助成金が出るかもしれません!

外壁を塗り替える前に一度助成金に関して市や自治体に問い合わせてみるのが良いでしょう。

 

横浜市の外壁塗装の助成金に関してまとめていますので是非ご覧ください。

 

 

「外壁塗装の補助金・助成金ってどういうものなの?」

って方は、こちらを是非ご覧ください。

外壁塗装に使える助成金(補助金)があります!受け取るための条件とは?

  このサイトでは、外壁塗装の助成金の受け取りまでの流れ、条件、注意点など書いています。     詳しくはコチラ 利用満足度 99.2%  NHK出演アドバイザーがいます ...

続きを見る

外壁塗装の補助金・助成金に関してまとめています。

 

県各県、市の補助金、助成金のリンク

神奈川県 リフォーム ・外壁塗装の補助金・助成金に関して

 

大阪府下で外壁塗装の助成金をもらえるところは?

外壁塗装に悩んでいるうちもそろそろ外壁塗装の時期かな…ちょっとでも安く出来たら良いけど。大阪府とかって外壁塗装に助成金とか出してないのかな?   ハケ兄(はけにい)今のところ大阪府が外壁塗装 ...

続きを見る

外壁塗装の助成金を熊本で考える・・・

外壁塗装に悩んでいる熊本市で外壁塗装する予定なんですが、補助金・助成金って自治体から出ないでしょうか??   ハケ兄(はけにい)外壁塗装・屋根塗装などのリフォームは、いろんな自治体で補助金・ ...

続きを見る

 

令和3年度 宝塚市で外壁塗装するけど助成金って・・・

外壁塗装に悩んでいる宝塚市でも外壁塗装なんかのリフォームに助成金ってでるのかな・・・? 宝塚市内で外壁塗装などリフォーム検討されている方は、上手に助成金・補助金を活用してリフォームしてみませんか? & ...

続きを見る

 

ハケ兄(はけにい)
外壁塗装を始める前に、 相場を知る、補助金・助成金の確認 、は必須です!

 

 

最後に

外壁塗装の工事において、

業者を選択するところから工事は始まっています。

 

いきなり業者に電話して見積もりを取ってもらうのはちょっと不安…、

 

という方は、

ネットからでも見積もりが取れる、

 

無料の一括見積りサイトというサービスもあります。

 

この一括見積りサイトは、まず完全無料で複数業者の外壁塗装の見積もりが取れるというサービスです。

 

詳しくはコチラ

利用満足度 99.2% 

NHK出演アドバイザーがいます!

自社施工会社の塗装店だけを紹介!

 

 

無料の一括見積りサイトのメリット・デメリット書いてますので、ぜひ読んでみてください。⇩

知って得する!【ネットで簡単!外壁塗装の一括見積もりサイト】の心得

  外壁塗装に悩んでいる外壁塗装の一括見積もりにすごく興味があるんですが・・・ ネットから簡単にできる外壁塗装の一括無料見積もりサイトのこと教えてほしいのです。   外壁塗装の一括 ...

続きを見る

 

大きな工事になりますので、じっくりと時間をかけて吟味されるのが良いでしょう。

 

外壁塗装を始める前に、外壁塗装について知っておいた方が良いこと書いてます。⇩

 

外壁塗装の塗装屋が怖い…と思う方へ

外壁塗装に悩んでいる外壁塗装の工事をする塗装屋さんて、どんな人たちが来るのかな・・・・、 ちょっと怖いな・・・。   外壁塗装工事の前にちょっと不安に感じているかたも多いと思います。 &nb ...

続きを見る

 

外壁塗装の業者の探し方、徹底的に書いてみました!

    外壁塗装の業者ってどこに頼めばいいの?? 外壁塗装の業者って塗装屋さんじゃないの? 外壁塗装の業者の探し方は・・。   こんな疑問・悩みのある方に向けて書いてみま ...

続きを見る

 

関連記事

兵庫県の業者・・・・川西市 伊丹市 宝塚市

大阪府の業者・・・・豊中市

神奈川県の業者・・・横浜市

 

外壁塗装の業者の選び方で困っていませんか?

外壁塗装に悩んでいる外壁塗装やります!って業者が色々あってどうやって選べばいいのかわかりません!   外壁塗装やります!って業者は、世の中にはほんとにたくさんあります。 ザックリと外壁塗装や ...

続きを見る

 

⇛トップページ

 

-外壁塗装の業者, 外壁塗装の補助金・助成金
-