外壁塗装の業者

【外壁塗装】枚方市のオススメ外壁塗装業者8選

 

 

ハケ兄(はけにい)
枚方市には外壁塗装の優良業者が多数存在します。

その中でもオススメ優良業者を8社紹介致します!

 

詳しくはコチラ

利用満足度 99.2% 

NHK出演アドバイザーがいます!

自社施工会社の塗装店だけを紹介!

 

【外壁塗装】枚方市のオススメ外壁塗装業者8選

カトウ塗装工業

「自分の親や祖父母の家だと思って工事をする」 カトウ塗装工業株式会社では、創業以来その想いで40年以上に渡り、数多くのお宅を施工させていただきました。 今お住まいのお宅と何年付き合うかを考えたとき、塗装は気持ちよく住みながら、資産としての価値を維持するための手段だと考えております。 お客さまの満足のピークは「契約時ではなく施工後にあるべき」と考える私たちは「カトウ塗装でやってよかった」と思っていただける工事をこれからも行ってまいります。

カトウ塗装工業株式会社HPより

 

社名カトウ塗装工業株式会社
代表 
住所大阪府枚方市茄子作4‐34‐3
電話072‐854‐5791
ホームページhttp://kato-tosou.com/
お客様の声カトウ塗装工業株式会社のクチコミ

 

 

 

中井塗装店H

外壁塗装の三和ペイント大阪支社

会社名外壁塗装の三和ペイント大阪支社
 住所〒532-0003 大阪府大阪市淀川区宮原5-1-18 新大阪 第27松屋ビル6階
TELTEL:06-6391-9238 FAX:06-6391-9738
ホームページhttps://www.sanwa-paint.jp/area/osaka/
お客様の声

https://www.sanwa-paint.jp/voice/

https://www.sanwa-paint.jp/result/

 

外壁塗装の三和ペイント大阪支社は、2014年に開設。約7年以上、大阪府大阪市内から北は滋賀県大津市、南は奈良県橿原市までの塗装メンテナンス工事で各地域の方々にご縁を頂いております。また三和ペイント大阪支社では、塗装工事における施工品質のチェックや無料で受けられる1年・5年・10年の定期点検を専門とする工事管理課スタッフが1名在籍している、屋根や外壁塗装後も安心したサポート体制のある塗装業者です。 これから塗装メンテナンスをお考えのお客様も、すでに塗装工事を終えられた方も、何かございましたらお気軽にお申しつけください。三和ペイント大阪支社は総勢17名で関西エリアのお客様のお住まいのリフォームメンテナンスのプロとして、劣化診断からリフォーム工事のご提案をはじめ、お家の補修や感動施工、アフターフォローまで一貫したノンストップサービスを提供しております。

https://www.sanwa-paint.jp/area/osaka/より

 

 

株式会社 Repaint 

地域密着だから素早い対応

      

地域密着なので急なご相談やトラブルにも対応しやすいです。
また、地域密着だからこそマニュアル対応ではなくお客様に寄り添ったサービスを提供させていただくことをモットーにスタッフひとりひとりが丁寧に対応します。
枚方市、寝屋川市、交野市を中心に対応させていただいておりますので何か些細な事でも是非、地域密着のリペイントにご相談ください。

       株式会社 RepaintHPより     

                                                                                                                                                                                                                                           

社名株式会社 Repaint
代表長坂 昭伸
住所〒573-0077 大阪府枚方市東香里新町4-16
電話0120-550-007
ホームページhttps://repaint2017.com
お客様の声株式会社 Repaintの施工事例・クチコミ

 

新谷塗装工芸

弊社は創業以来44年の間、大阪府枚方市を中心に交野市・寝屋川市他・京都府八幡市・京田辺市エリアの建築塗装工事を請け負っています。

一般住宅を主体にマンション・各企業様の営繕補修・工務店・大阪ガスリフォーム、又、枚方市施設・学校・幼稚園・公園、その他の塗装・防水工事をさせていただいております。

施工はお客様の身に成って誠実・信頼・感謝をモットーに日々努力しています。

新谷塗装工芸本店HPより

社名新谷塗装工芸本店
代表新谷 貴光
住所〒573-1103枚方市楠葉野田2丁目30-12
電話TEL(072)851-1033
ホームページhttps://shintani-tosou.com/
お客様の声新谷塗装工芸本店のクチコミ

 

イマイ塗装店

 

3代に渡って培った高い知識と技術でお客様のご要望にお応えします

イマイ塗装店は枚方市を中心に、各種塗装工事を行っています。
戸建て住宅の外壁塗装や屋根塗装はもちろん、マンションやアパートといった集合住宅の塗装工事、工場や倉庫の塗装工事と幅広く対応しています。

当社はすべての工程を自社で施工・管理していますので、質の高い施工を適正価格でご提供することができます。さらにアフターフォローにも力を入れていますので、お引き渡し後の不具合や定期的なメンテナンスなどもお任せいただけます。

これまでに培った豊富な知識と経験を活かし、お客様に最適な塗装工事をお届けいたします。

イマイ塗装店HPより

社名イマイ塗装店
代表今井 智道
住所0120-987-516
電話0120-934-356
ホームページhttps://www.imai-tosouten.com/
お客様の声イマイ塗装店のクチコミ

 

株式会社HOME PAINT 縁

お客様との『ご縁』を大切に、お客様満足度No.1を目指します!

はじめまして!
大阪府枚方市の『株式会社HOME PAINT 縁』代表の大畑です!

私、大畑は一級塗装技能士の国家資格を有しています。
だからこそ、仕上がりの美しさ・お客様に満足していただける塗装には自信があります。

ですが、いくら腕に自信があるとはいえ、永久にその美しさと耐久性が維持されるわけではありません。建物にどんなに優れた塗装を施したとしても、メンテナンスと塗り替えを必要とする時期は絶対にやってきます。

そんなときに、当社に『縁』を感じてまたご依頼いただけるような会社でありたいと考えています。

お客様が実現したい塗装イメージを、あますことなく当社にお伝えください。
そのご希望を実現するためのプランをご提案。一軒一軒丁寧に、時間を掛けて最高の塗装を実現いたします。

当社は枚方市に根付いた頼れる地元の塗装店として、常にお客様満足度No.1を目指します。当社に『縁』を感じられた方はぜひご依頼ください!

株式会社HOME PAINT 縁HPより

社名株式会社HOME PAINT 縁
代表大畑 暢誉
住所〒573-1114 大阪府枚方市東山1-61-4
電話0120-545-716
ホームページhttp://www.home-paint-en.com
お客様の声株式会社HOME PAINT 縁の施工事例・クチコミ

 

アビリティペイント

真心を持って親切・丁寧な仕事と感動を

私達は、門真市・寝屋川市・大東市・四條畷市・守口市・交野市を中心に大規模改修工事から住宅塗装までを手掛け、塗装で出来る住環境改善の提案をしております。
その中で、最も大切にしていることは、「人と人との繋がり」です。
私達は、ご縁のあった方々への感謝をお返しすることが出来るのは、お客様の大切な家を守ることだと思っています。
その為、職人には「自分の家と思って塗る!!」ということを徹底的に教育しております。
職人の会社らしく、真心を持って親切・丁寧な仕事と感動を提供していけるように努めてまいりますので、お困りごとがありましたら、どうぞお気軽にご相談下さい。

アビリティペイントHPより

社名アビリティペイント
代表大西 卓也
住所〒571-0075 大阪府門真市下島町30-17 1F
電話072-800-6979
ホームページhttps://ability-paint.jp/
お客様の声アビリティペイントのクチコミ

 

株式会社 シミズホーム

外壁塗装を検討中のあなたへ

この度は弊社のホームページにご訪問頂きありがとうございます。

わたくし清水が代表をやらせて頂き、スタッフ一同、一丸となって、お客様のご要望をしっかりとお聞きし安心して私どもをご利用頂けるよう微力ながら努力して参りますと共に、地域に密着した業務を進めていきます。

長年勤めた大手企業で習得した技術をもってこの度、株式会社シミズホームを立ち上げるに至ったのですが、今まで以上にお客様とのつながりを大切にし、安心克つ満足を頂ける信頼第一をモットーに努力をしてまいります。

到らぬ点はご指導ご鞭撻を賜り、お客様と一緒に住み心地は勿論のこと、安心して住まう強い住居と長寿住宅の確立にいろいろなご提案をさせて頂き住宅改修の専門家として的確なアドバイスや改修工事を通じて、お客様の大切な資産でもある住居をお守りいたしたく業務の進歩を進めてまいります。

株式会社 シミズホームHPより

 

社名株式会社 シミズホーム
代表清水 博紀
住所〒573-1155 大阪府枚方市招提南町2-19-17
電話072-396-5600
ホームページhttps://shimizuhome.net/about/
お客様の声株式会社 シミズホームのクチコミ

 

 

枚方市で外壁塗装をどの業者にお願いするかお考えの中の方に

 

枚方市にはたくさんの塗装業者が存在します。

屋根・外壁などの業者の中には、いわゆる悪徳業者と言われる業者も残念ながら存在しています。

 

「悪徳・悪質業者による手口・被害にはどんなものがあるのか」

「外壁塗装はの工事ってコレで大丈夫?手抜き工事?」

といっ感じの悪徳業者に関して内容をまとめていますので、あわせて読んでみてください。

⇛外壁塗装の悪質業者リストが見たいのですが・・・・

 

枚方市の外壁塗装の補助金・助成金関連

市助成制度に関して

※各制度の支給要件等詳しくは担当課にご確認ください。

枚方市ホームページより

 

外壁塗装の業者でお悩みの方へ

このサイトで紹介下塗装業者さん以外にも優良な業者はたくさん存在します。

外壁塗装を施工する業者は、たくさんありすぎるくらいに存在しますのでどこに頼めばいいのか迷ってしまいますよね。

 

まずは見積もり!と言っても、塗装屋さんって怖そうで断りにくい・・・

という方は多くおられます。

 

そんな方には、ネットからの一括見積りサイトがおすすめです。

 

一括見積りサイトで紹介してもらえる塗装業者は、サイトの業者審査をクリアした業者だけです。

ですので、紹介してもらえる業者はちゃんとした業者ばかりということなのです。

 

また、塗装業者と直接やり取りする前に、一括見積りサイトのアドバイザーが塗装業者との間に入ってくれるので、まずは安心です。

 

詳しくはコチラ

利用満足度 99.2% 

NHK出演アドバイザーがいます!

自社施工会社の塗装店だけを紹介!

 

 

 

 

 

無料の一括見積りサイトのメリット・デメリット書いてますので、ぜひ読んでみてください。⇩

知って得する!【ネットで簡単!外壁塗装の一括見積もりサイト】の心得

  外壁塗装に悩んでいる外壁塗装の一括見積もりにすごく興味があるんですが・・・ ネットから簡単にできる外壁塗装の一括無料見積もりサイトのこと教えてほしいのです。   外壁塗装の一括 ...

続きを見る

 

大きな工事になりますので、じっくりと時間をかけて吟味されるのが良いでしょう。

 

外壁塗装の塗装屋が怖い…と思う方へ

外壁塗装に悩んでいる外壁塗装の工事をする塗装屋さんて、どんな人たちが来るのかな・・・・、 ちょっと怖いな・・・。   外壁塗装工事の前にちょっと不安に感じているかたも多いと思います。 &nb ...

続きを見る

 

外壁塗装の業者の探し方、徹底的に書いてみました!

    外壁塗装の業者ってどこに頼めばいいの?? 外壁塗装の業者って塗装屋さんじゃないの? 外壁塗装の業者の探し方は・・。   こんな疑問・悩みのある方に向けて書いてみま ...

続きを見る

 

関連記事

兵庫県の業者・・・・川西市 伊丹市 宝塚市

大阪府の業者・・・・豊中市  寝屋川市 高槻市

神奈川県の業者・・・横浜市

【高槻市】オススメ外壁塗装業者 7選

ハケ兄(はけにい)約35万人以上の方が暮らしてる高槻市にはたくさんの塗装業者が存在します。 その中から、オススメ外壁塗装業者7社を紹介いたします。   詳しくはコチラ 利用満足度 99.2% ...

続きを見る

【寝屋川市】オススメ外壁塗装業者5選

  ハケ兄(はけにい)寝屋川市には、技術、口コミ、実績 どれも優れた外壁塗装業者が多数存在します。 その中から寝屋川市の外壁塗装業者5選を紹介いたします。   詳しくはコチラ 利用 ...

続きを見る

 

⇛トップページ

 

-外壁塗装の業者
-