外壁塗装の業者

無料で外壁塗装専門の一括見積もりと複数の優良業者紹介してくれるサイト5選

おすすめのネットの外壁塗装一括見積もりサービスについてちょっと興味のある方に向けた記事です。

 

最近、地震や台風などの天災や消費税増税などの影響で外壁塗装などのリフォーム業界はとても忙しく新しい業者もどんどんと出来ている状況です。

そんななかでおすすめ外壁塗装の業者を紹介してくれて一括で見積もりしてくれるサイトというのが、

とても便利ということでに認知されてきているようです。

 

そんな外壁塗装一括見積もりサイトをいくつかご紹介してみます。

 

おすすめの5サイトの解説です。

 

外壁塗装の一括見積もりサイトって何?どんなの?って方には、

まずコチラを読んでみてください。

一括見積もりサイトのメリット・デメリット書いてます。⇩

知って得する!【ネットで簡単!外壁塗装の一括見積もりサイト】の心得

  外壁塗装に悩んでいる外壁塗装の一括見積もりにすごく興味があるんですが・・・ ネットから簡単にできる外壁塗装の一括無料見積もりサイトのこと教えてほしいのです。   外壁塗装の一括 ...

続きを見る

 

外壁塗装専門の一括見積もりと複数の優良業者紹介してくれるサイト4選

1.【プロヌリ】

全国300社の優良塗装業者から外壁・屋根塗装の比較ができるサイト「プロヌリ」です。

「プロヌリ」では相談員がお客様のお悩み・ご要望をお伺いした上で、全国300社の優良塗装業者の中からお客様にッタリのお近くの塗装業者をご希望数に合わせてご紹介します。

安心して手間なく比較検討することが可能なのです。

 

運営会社:株式会社アイアンドシー・クルーズ

〒105-0004
東京都港区新橋1-18-16 日本生命新橋ビル5F [ Googleマップ ]
TEL:03-5510-8015(代表)
FAX:03-5510-8016

企業サイトURL:https://www.iacc.co.jp/about/

代表:代表取締役CEO 上村 一行

⇒プロヌリはコチラから

 

 

 

2.外壁塗装セレクトナビ

「全国600社以上の外壁塗装業者の登録がある見積もり比較サイトです。

当サイトは厳格な審査基準を設けており、審査を通過した業者のみが登録されています。

またスタッフが随時お客様からのヒアリングを行っており、
お客様からの評判が悪い業者については登録削除される仕組みになっているので、
安心してご利用いただけます。

 

サイトには、かなりの数の口コミの数と安くなった金額の例が載ってますので、

じっくり読んでみるのもよいですね。

 

3.外壁塗装プランナー

デザインがとてもシンプルなサイトです。

サイトに行くとラインの会話風の質問が待っていて、

最後にメールアドレスを登録すると、

あなたの住んでいる地域の大雑把な見積もり金額を教えてくれます。

 

4.リフォーム見積もり比較サイト【ハピすむ】

東証プライム上場企業エス・エム・エスが運営する
無料のリフォーム費用見積もり比較サイトです。
全国1000社以上のリフォーム会社からお近くの地域で
ご希望の条件に合わせて優良リフォーム会社を探してご紹介します。

 

 

外壁塗装パートナーズ

外壁塗装パートナーズ

外壁塗装パートナーズは【日本で唯一、建築士が運営する外壁塗装一括見積サイト】です。

外壁塗装の業界では、『販売会社』が契約をとったあと、別の『施工会社』に工事を外注する形が一般的ですが、外壁塗装パートナーズでは、お客様に紹介する業者を

「販売・施工・アフターまで一貫して行える『自社施工の会社』」に限定しています。

 

もちろん、屋根塗装も対応可です。

 

気に入ったサイトは見つかりましたか?

ここまで、

外壁塗装などリフォームどうしよう・・・? っていう人に役立つサイトを紹介してきました。

気に入ったサイトは見つかりましたか?

 

外壁塗装を考えているのでしたら遅かれ早かれどこかで業者とのコンタクトを取らないといけない時が来ます。

その一歩目をお手伝いしてくれるのがここで挙げたみたいなサイトかなと思います。

 

ここで紹介した以外にも、外壁塗装の業者はあちこちにあふれています。

外壁塗装は悪徳な業者も横行しやすい業界だけに業者選びは、即決せず慎重に選ぶ必要があります。

 

「やってよかったー!」と思わせてくれる、最良の外壁塗装ができるような業者選びにお役立てください。

 

外壁塗装のお金の話⇩

外壁塗装は複数業者の相見積もりが必須

ハケ兄(はけにい)外壁塗装の工事にはお金がかかります。 それもかなり大きなまとまった金額のお金です。 覚悟してください! 外壁塗装に悩んでいるもう覚悟しています! 外壁塗装の工事にお金がかかるのは知っ ...

続きを見る

 

トップページ

-外壁塗装の業者